\ 解散ワンマン前日 / | るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

*東京を中心に活動中*

Phantom voiceのスーパームーン!!
24時間みんなを照らすよ☆
毎日更新(´ゝω・`*)ノ読者登録お願いします!✩⃛








こんにちはろ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )ラブラブ



24時間みんなを照らす!
ファントムボイスとちさるなの
スーパームーン、るーたんこと
白咲るなですチューリップキラキラ




{6A19A8B4-A638-4F91-9993-D7E9E3AC8D93}

(去年1月の写真)




ついに
明日



ファントム
ボイス
解散の日。






ツイッターの調子が悪くて
困っちゃうねショボーンショボーン






前日って
何しようどうしよう
ってるーたんは
結構アタフタしてたよニコニコ






ほんとは
ハマチ食べて
よし!ってやりたい所だけど





最近お魚に天敵?がいらっしゃるみたいで
ワンマンまでは

魚を控えてるんだ〜ショボーン




{C9C0F7DC-271F-4929-82B2-029FBA4341FA}





だから
食べるものは限られてきて…





そうだ!
ねるねるねるね
最近してない!!!



って気づいたニコニコ







今回はいつもの
ねるねるねるねと違って




{0F4E181D-AE39-4786-AD14-94F375B026D9}



アイス

にしたよ〜ニコニコラブラブ






トルコアイス好きとしては
どこまで伸びるのか
気になるところウシシ






{2641D044-D1CC-407A-B380-3CCC3E5DBE5B}




結果…














5cm伸びた。





普通のアイスよりは伸びるニコニコ
あと味が美味しいハート






ブドウ味とソーダ味の2つが入ってて、
るなはソーダ派キラキラ








2つを混ぜたら
グレープソーダになるのかな??






って期待の気持ちで
混ぜてみたら…







味消えたびっくり
(味覚音痴ではありません)







ねるねるねるねの体で
明日は1日頑張るーたんハート





前日感のないブログで
ごめんねえええガーン


今日も平和です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






明日の物販・特典・スケジュール
について、公式から
発表があったので






↑これを読んでくださいお願い









それか
↓これを拡大して読んでくださいお願い



{D2893045-79C5-4C8C-85DC-7E218DC7E17E}





分かりやすい物販メニュー↓

{B2228732-4DD2-49B0-85E1-A857DF34046B}

(色が読みにくいねぶー)


①〜⑤のグッツは2000円以上購入ごとに
1枚チェキ券も付いてきますハート




チェキ券は返金が出来ないし
るーたん遅いからって言われて
最後来れない人いたら嫌だし

出来るだけみんなを
お待たせしないように頑張る!!!!!







ほんとにほんとに明日がファントムボイスの最後の日だよ!!!遠くの方にもまだ1度も見たことない方にもあまり知らない人にも、、、明日を見ればファントムボイスの2年を伝えられるようなライブにしたいと思ってるし、たくさんの人の心にファントムボイスの力強さを取り憑かせて成仏させてください。ファントムボイスのライブはほんとにすっごく楽しいし、笑顔で溢れる!しかもチッタは私たちのホーム的なところある、大きな会場です。私たちの輝きにもうワンスパイス加えてくれると思います!!楽しみにしててね!!るなすっごい楽しみ!!



せーの!

おやすみもみじ!!!


{BF85FC02-61FF-43D9-8A2F-D1D3F524E81E}


*白咲るな *