☆8月は☆ | ❤池袋❤子連れOKグルーデコ・ポーセラーツ・革デコ・クレイサロン❤RoseMaria❤のブログ 東京・所沢・板橋方面からもアクセス

❤池袋❤子連れOKグルーデコ・ポーセラーツ・革デコ・クレイサロン❤RoseMaria❤のブログ 東京・所沢・板橋方面からもアクセス

池袋の自宅にて、グルーデコ、ポーセラーツ、革デコ・クレイのレッスンをしています!お子さんがいても大丈夫です。お子さんがいるから、ママの好きを諦めていませんか?お子さま連れOKです(*^^*)お友達のおうちに遊びに行くような気楽な感じでおいでください♪

こんにちは~ニコニコラブラブ

今日も暑いですねあせる

毎日の公園やプール水遊びで日に日に黒くほろり
日焼け止め塗ってますがダメですねガクリ

暑い日が続いてますので、熱中症にはお気をつけください❗

さてさて、ブログご無沙汰してましたえ゛!

家族が入院したり叫び
毎日の公園プールでバタンキューガーン
レッスンもしてましたよきらきら!!

グルーデコの認定講座を終えられた生徒さんに、ポーセラーツのトライアルレッスンや初革デコなどハート②

後程、作品もアップしますラブ目

最近は、🏠でかき氷🍧をよく食べますご飯
完熟マンゴーを乗せたマンゴー氷に、手作りの練乳をかけたイチゴ🍓や抹茶も美味しくペロリぺこ


可愛いかき氷の器、ポーセラーツで作ろうかな~好


暑いから、🏠にいる時間が増えたので、子どもとクッキーを焼いたり、工作したりして楽しんでいます(*'∀`*)v



夏なのにクリスマスの型抜きぷっ
バターや砂糖を使わない全粒粉クッキーよく食べますにこ

今年も、RoseMariaでは8月は夏休みを頂く予定ですひらめき電球

生徒さんの作品のお引き取りは、随時可能ですので、ご連絡ください!!

8月は、お休みを頂きますが、嬉しいことに小学生をお持ちのママさん達から、何件かマカロンタワーやポーセラーツレッスンのご依頼をいただいています心

夏休みの自由工作にするのだとか音譜

ママと一緒にレッスンで、一緒に制作でも良いですし、別のものを制作も可能ですガッツ

対応できる日程が少なくなってしまいますが、どうぞお気軽にお問い合わせください合格