mon salon モンサロン 愛されサロンの人気の秘訣 | 〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

滋賀県守山市のハーブティー教室。ハーブティーの美味しい淹れ方、効能やブレンド使いなど癒されながら学んでいただけます。
資格取得や認定校への道も。現在認定校6校。県内はもとより京都や大阪など他府県からもお越しいただいています。







こんにちは。

滋賀県守山市  
愛知県犬山市  
ハーブティー教室
R*teapot(アール*ティーポット)です。



今朝は国産初のジェット機 MRJが飛び立ちましたね。


テレビでずっと見ていたのですが、
離陸後外に出ますと
MRJの姿を見ることが出来ました♪


歴史的な瞬間に何だか私も感動いたしました。


これまでに携わっていた方々は、
胸が張り裂けそうな思いで見られていたのでしょうね。


新しい歴史がまた始まりますね。

私もいつか乗りたいです。





さて、今日は書店でこちらを購入いたしました。



{2857516D-59AE-4F5E-818A-53576455046B:01}


スクールとサロン運営とセンス磨きのための
スタイルMook

mon salon 《モンサロン》





実は偶然見つけたのですが、
有名なサロネーゼの方々の人気の秘訣や素敵なお写真満載です。



いつの日かこちらに掲載してもらえるようなサロネーゼに…と夢をみつつ、
ゆっくりお勉強させてもらいたいと思います。





犬山城に遠足に行ってきた次女、
帰宅後疲れからか先ほどから
微熱が出てきました。



ハーブティーと精油で
早めの処置をすることにします。






ブログ村のランキング
今日は何位でしょうか?


下のお写真を1クリック応援
頂けましたら、とても嬉しく思いますラベンダー



ブログランキング・にほんブログ村へ