2016 今年の抱負 | 〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

滋賀県守山市のハーブティー教室。ハーブティーの美味しい淹れ方、効能やブレンド使いなど癒されながら学んでいただけます。
資格取得や認定校への道も。現在認定校6校。県内はもとより京都や大阪など他府県からもお越しいただいています。







こんばんは。

愛知県犬山市
滋賀県守山市  
ハーブティー教室
R*teapot(アール*ティーポット)です。




お正月は皆様どのようにお過ごしになられましたか?


私は実家で年末年始を過ごしたあと、
旦那様の実家で嫁の仕事をして参りました 笑


主人は5人兄弟ですので、兄弟家族だけで集まっても凄い人数になります。


うちの次女は孫でいうと10番目。
一番下なので、可愛がってもらえます❤︎


素敵な年始を迎えられたのは、
みんなが健康である事が一番。


この幸せな環境に感謝しつつ、
これからもみんなが健康でいられるよう気をつけていきたいと思います。




さて話は変わり、今年のR*teapotの目標を。

夢に向けてこちらに記しておきたいと思います。



東海圏に認定校を作ります。

SkypeでのLessonを始めます。


マタニティーさん向けの講座を始めます。


一般の方にハーブの良さを分かりやすく、
お洒落に可愛くお伝えします。




ご興味ある方はご連絡下さいね❤︎





プライベートでは習い事もしたいですね。

ピアノ、声楽、お習字、お茶、お花、紅茶

どれにしようかしら…


skill upをし、
素敵なお教室になる様に努力したいと思います。




拙いBlogではありますが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。









ブログ村のランキング、
頑張って上がりますように❤︎


下のお写真を1クリック応援
頂けましたら、とても嬉しく思いますラベンダー



ブログランキング・にほんブログ村へ