91日ぶりの!!!! | 22才でも不妊でした

22才でも不妊でした

22才で結婚したけど子供ができない。不妊治療の途中で卵巣嚢腫発覚。それでも妊娠したい、病気と向き合いたい。前向きに頑張ります!!
2015年3月24日手術しました!

ついに!!!





待ちに待った!!!









生理がキターー\(^o^)/








いやー、生理が来てこんなに嬉しいのは初めてですラブラブ(笑)



手術を決めたときから、嚢腫を少しでも小さくするために注射をして生理をとめていたので

数えてみたら、前回からなんと
91日ぶり!!


91日ぶりですって!!ビックリ!!
私、生理不順なんて起こしたこともなかったので、もちろん過去最高です音譜





生理なんてめんどくさいだけ(´;ω;`)」

と思っていたんですが、今回強制的に生理をとめてみて思ったこと…




・体がだるい、しんどい
・暑くて気分悪くなったとおもったのに、急に寒くなる
・イライラする
・体が重い、おなかがおもい
・体重が増える
・痩せにくい





ということで、生理って大事!!(笑)
あくまで私の感想ですが、正直生理をとめていた時期は辛かったですガーン
これが更年期の症状に近いらしく、いずれあんな思いをしないといけないと思うと、いまから憂鬱…(´・ω・`)






気になるのは生理痛ですが、いまのところ特にありません!
まだ始まってから2時間もたってないのでわかりませんけど…
怖いのは明日ですねショック!







やっと、妊活にもどれる気がしてきたなぁ~!さて、どう進めるか…決めなきゃですね。







次はD5までに通院するようにいわれてるので、木曜あたりに半休もらおうかな~♪





あ、保険のお金が入ったので
つぎあたり、入院にかんするお金のこともまとめます!




わがやの可愛い息子の寝顔ラブラブ