術後1ヶ月☆ | 22才でも不妊でした

22才でも不妊でした

22才で結婚したけど子供ができない。不妊治療の途中で卵巣嚢腫発覚。それでも妊娠したい、病気と向き合いたい。前向きに頑張ります!!
2015年3月24日手術しました!

はやいもので、今日で術後1ヶ月を迎えました~\(^o^)/




からだの様子としては

・お腹の痛みはほぼない
・傷は触るとちょっといたい
・傷を触ると、糸が張っているみたいなかんじ、まだ中が固いです
・たまーに、捻ったりするとズキッと痛いときがある
・傷から糸のようなもの…
・おへその一部がすこし腫れてる?ぷくっとなった。いたい。





こんなところで、ほぼ通常の動きができるようになりました!



ダイエットがんばらなきゃ(*_*)





明日までお仕事がんばります!