3か月ぶりの… | 22才でも不妊でした

22才でも不妊でした

22才で結婚したけど子供ができない。不妊治療の途中で卵巣嚢腫発覚。それでも妊娠したい、病気と向き合いたい。前向きに頑張ります!!
2015年3月24日手術しました!

こんばんはー!




ちょっとサボってしまいましたが
(スマホの速度制限かかってましたあせる

いま、絶賛ゴールデンウィークの8連休まっただ中です\(^o^)/




たった10日ほどの出勤で、また長期休暇に入っちゃいました音譜わーい!





そして、さきほどまで旦那含む友人五人で、熊本の阿蘇まで行ってました!
貸別荘借りたんですが、ほんとに楽しかった~ニコニコ
別荘…たてたいなぁー(笑)





↑熊本ですごく有名な「いまきん食堂」の赤牛丼です。
開店前に行って、40分くらいで入れました!私たちが出るときには、二時間以上待ちになってました叫び










そしてそろそろ、予想でいくと排卵時期なのですが、
今回はまだお休みかな?と思っていて、でもちゃんと排卵してるか気になるので
3か月ぶりの排卵検査薬を使ってみました目



すると、終了線よりすこし薄いくらいの陽性でした!!
良かったー、排卵ちゃんとしてるんだなぁニコニコ




しかし、昨日からおりものがすごく多くてドロッとしてたから、もしかしたら終わったあとかな?
それとも明日辺りかな?

気になるので明日もやってみますアップ





手術後初、排卵確認できて安心しました~(^-^)/





しかし、いまだタイミングは1度もとってないので(笑)
そろそろ頑張ろうかな~と思ってます!




手術後初のタイミング、痛かったりするのかな?
経験あるかた、ぜひ教えてください!