温活とダイエットに励む | 22才でも不妊でした

22才でも不妊でした

22才で結婚したけど子供ができない。不妊治療の途中で卵巣嚢腫発覚。それでも妊娠したい、病気と向き合いたい。前向きに頑張ります!!
2015年3月24日手術しました!

おはようございます♪



一昨日から、手術のため休会していたヨガに復帰しました音譜


いちばんゆるいコースから始めたのですが、1ヶ月ちょっと休んでいただけでめちゃめちゃキツかったショック!



体がなまりまくってます!
ホットヨガなので、ダイエットだけでなく温活にもなるし
また徐々に回数増やして頑張ってみます\(^o^)/









排卵は恐らくですが、2日の日だったようなきがします。
いままで通り、予想ぴったりで安心音譜




しかしいまだ、タイミングとれておらず汗(笑)



妊活も復活してがんばるぞー\(^o^)/






と、いうわけでヨガいってきます(^-^)/