母の日ですね | 22才でも不妊でした

22才でも不妊でした

22才で結婚したけど子供ができない。不妊治療の途中で卵巣嚢腫発覚。それでも妊娠したい、病気と向き合いたい。前向きに頑張ります!!
2015年3月24日手術しました!

こんにちは!!



母の日ですね!!




うちは母親の誕生日が来週のため、毎年くっつけてお祝いしてます。(節約ならぬただのケチです)




みなさんはなにか、プレゼントとかしますか??





わたしの周りにはもう、保育園や幼稚園に通う子供をもつ友達がたくさんいるのですが、


たぶんみんな「おかあさんへ」とか「おかあさんの似顔絵」とか書いて、持って帰ってくるんだろうな……
家族みんなでご飯とか用意して食べてお祝いとかするんだろうなー。





いいなぁぁ!!!!!(笑)





羨ましいなぁ…


私も結婚して2年と3ヶ月…

すぐ妊娠できてればもう一歳とかなんです
よね。全く想像がつかない(笑)





妊娠できれば、なによりの母の日のプレゼントにもなるでしょうけど…
(結婚当初、マゴマゴしつこかったのはうちの母です)



お母さん、ごめんよガーン




来年の母の日と誕生日こそは、妊娠か出産かその辺のプレゼントができるといいなぁ。







そのためにも、まずはセックスレスを改めましょうパンチ!(笑)




と、いうか誰か

私に性欲を下さい。


切実な悩みです。
食欲と睡眠欲は限りないのに。






とりあえずリセット待ちです。







昨日、われらがホークスの

鷹ガールデー


に行ってきました。負けました。くそー!!!(今日はボロ勝ちだった模様。くやしい。)