術後2回目の! | 22才でも不妊でした

22才でも不妊でした

22才で結婚したけど子供ができない。不妊治療の途中で卵巣嚢腫発覚。それでも妊娠したい、病気と向き合いたい。前向きに頑張ります!!
2015年3月24日手術しました!

おはようございます\(^o^)/
今日は久々にめっちゃ天気よくて洗濯日和です晴れ嬉しい♪






さて、昨日予定より1日はやく、リセットしました!
術後2回目のリセットになります(*^^*)



今回は26日周期でした!
ほぼ、術前と変わらず!ほっとしましたニコニコ

しかし、生理痛も変わらずガーン(笑)

生理の量はむしろ、すこし増えた気もするかな??




でもまぁ、いままで生理の量が少ない気がしていて、ということは内膜が薄いのかな?とか思っていたので
良いと言うことにしときますにひひ




やはり生理前の異常な食欲や、イライラはありますが、生理がなかった時期に比べたら体調がめちゃめちゃいい!!
ホルモンって大事だなぁ(*^^*)






さぁ、今月からは妊活再開!!

まずはタイミングをしっかりとれるように…むしろセックスフルに!!(最近知りました、セックスレスの逆だって!)


頑張りますラブラブ





手術すると、妊娠する人も多いと聞くし、今年中には妊娠するぞー!!!ラブラブ!