全身の解放に | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんばんは
ヴィヴォの田中です。


お客様にヴィヴォを選んでくださった理由をお伺いしました‼︎


感情の解放っと書いてあったのを見て気になった‼︎ニコニコっと



そうなんです‼︎


感情の解放‼︎


これはなんと説明しましょうか。。。

私の体験談ですが。。。


私はヴィヴォにお世話になる前はルミさんの所へ通っていました^ ^


何から何まで大事に接してくださることにも驚きましたが、
フェイシャルレメディを受けている最中は
抱えているストレスから解き放たれ、もう好きにしちゃってください‼︎(笑)というようななんともいえないリラックス感に全身包まれるのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


リラックスホルモンで穏やかな感情に。。。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
気持ちを穏やかにさせることでほんとラクになります!!

フェイシャルレメディを知ってしまうと他のエステには行けません。。。
同じ顔を触られてるんですが、皮膚の表面だけではないもっと先、奥?
自分では気付かない、いや、気付けない奥のところをフェイシャルレメディでお手入れをしていきます!!


ストレス社会ですので、時代はどんどんホリスティックが求められるのではないかと思います^ ^

フェイシャルレメディはまさにホリスティック!!


ぜひ受けにお越し下さいませ~ニコニコ

078-321-7947

{B5B9DDD1-8306-40A8-B020-22340335A9D3:01}