るみさんと美味しいパン屋にてミーティング | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

 こんばんは♡

先日、るみさんとミーティングしましたが、珍しく、西宮ガーデンズにて♡♡♡

神戸はパンが美味しくて有名な街ですが、 ここのベーカリーもめちゃくちゃ美味しかったです!


Helsinki Bakery 店内大賑わいでした♡


パンプキンのスープセットは、五穀パンをサラダがセットになってて1.200弱でいただけましたよ♪
美味しくて、るみさんの出張と未来のフェイシャルレメディ®のお話を聞いて、ワクワクして
~ 幸せなランチタイムでした!

るみさんごちそうさまでした^^



さてさて
これからますます賑やかなシーズンに突入しますが・・・♡

皆様、クリスマスにエステはお考えですか??

当サロン ヴィヴォでも もちろん大人気のフェイシャルレメディ®の特別コースを考えていますよ!


みなさま、絶対喜んでいただける素敵なプランを考えておりますので、 お楽しみに~

ブログを要チェックですよ


♡フェイシャルレメディ® のご予約♡
http://www.r-vivo.com/menu/index.html

♡Tel.078-321-7947