投稿写真

投稿写真

おにゅ、ジョン、キー君、3人が日本に来たって!
ツアーのリハかな?
もうSW2016まで20日。何にも準備してない(T_T)

SHINee の事書こうと思うと、バンタンで動きが…。
勢いのあるグループだしね。

でも今日のは…( இ﹏இ )

ゆんぎのツイート泣きました。
BTS しゅが ではなくミン ユンギとして、話してくれた事。家族もいたけど読みながら(リアルタイムで訳をあげてくれた方がいたので)涙しました。

神戸が中止になり色んな意見や憶測が飛び交ってた事、多分耳に入っているんだと。
そして、ゆんぎも(メンバーも)とても傷つき辛かったんだと…。

あの日の事を全て知る事は私達にはできないけど、ゆんぎの想いを知れて嬉しかったし心が痛かった。

SHINee 同様好きになって良かったと思えるグループ♡

しかしバンタン、スローガンの嵐すご過ぎ!
多分、日本のライブでは使えないし使う事もないけどマスター様の写真だからどれも素敵♡
もうコレクターの様に集めそう💸💸💸

SW 2016も楽しみだけど、これからのバンタンの活躍も楽しみ♪


#防弾少年団 #SHINee