投稿写真

投稿写真

Drip DropのプロモーションVを観て♡

朝からAERAを買いに?
(九州での発売は24日のようです)

都内にはドーム公演のポスターがあちこちに!?
羨ましい(≧∇≦)私もポスター巡りしたい!

お昼にはアルバムのダイジェスト♪
(これ普通はただ曲を繋いでるけど、この為に一本のMVのように撮ってる?)

おにゅドラマ「太陽の末裔」製作発表♡
そして久しぶりのセルカ!

テミンのショーケース、ミノ司会!と思ってたらおにゅとジョンまで♡

ぷるんばむは、ボラ♡
すっぴんだったのかな?超可愛かった!
生で「press your number」も歌ってくれて。

なんとも忙しい1日でした(笑)


#テミンソロ