新オプション食洗機 | イエとザッカとワタシ@ismart

イエとザッカとワタシ@ismart

雑貨とミッドセンチュリーインテリアが好きなOJ(おじょー)が一条工務店のismartで建てるマイホーム作りの工程を記録しています。

色々な方のBlogでチラホラお見かけしていた新しいオプションについて営業さんに聞いてみました。

◼︎玄関タイルのテラコッタタイル採用
もともとcubeには付けられてたんですか?ナチュラルな感じにするにはグーですねニコニコ

◼︎食洗機の深型設定
{68F92E79-8693-4B32-9042-19E070A3578F:01}


私が即採用したいと思ったのがこの深型の食洗機!
大きなお皿も、フライパンも楽に入りそう。
操作パネルが引き出した上部に着いているので、子供にイタズラされなくて良いかも!
また、見た目も扉のフチがなくてより、キッチンの一体感が出てスッキリしますねー。
プラス5万円だそうです。グースネックあきらめて、こっちにしようかな。



 最後までお読み頂きありがとうございます(^ ^)
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けますとうれしいですニコニコにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村