やばいやばい!

久々に開いてみました💦
最近ずっとインスタだったけど
またブログに日記書こうかな...!

毎日姉と弟の成長記録と
私の減量、トレーニング記録でも...

昨日よる姉がお腹が痛いと泣き
ちょうどサザエさんの頃...
なんなら号泣のため夜間救急へ

待ち時間も長いし泣いてるし
でも緊急というわけじゃないようで
とりあえず順番待ち。

私も鼻水だーだーの喉痛💦
1時間ちょい待った頃にやっと呼ばれた

みてもらった結果
喘息 ←ではじめで更に便が固いのが詰まってて
その咳により腹痛になったのではないかと

便秘じゃないと思ってたのだけど💦
昨日でて今日でてないから便秘?なのかな

吸引と浣腸してもらって
痛みは引いたみたいで良かったです⭐️





帰りは22時すぎてました💦


そして今わたしはこえがでませんー(  ˙-˙ ; )
喉痛くてやばい(´•̥ω•̥`)