今日は幼稚園の願書提出日


ということで昨日から並びました...


今回は人数も少なく
夜9時に様子見に行ったらもう列で
なんと2◯番〜...(  ˙-˙ ; )



おねぇの時は12時に並んで9番だったのに
本当にありえない...( ˊ• ·̭ •̥   )


最年少の枠が少ないから
そちらで並んでる方が多いのか
もしくは年少が多いのか
みんなに聞いたわけではないから
わからないけど...(´•̥ω•̥`)


もうチーンだよね。


たまたまママ友と並んでたから
うちはパパが並ぶ予定だったけど
そのまま朝まで勢いでいてしまったよ

結果11時間  笑



でもお話してたから割と
あっという間に終わった気がするし
結構楽しかったなとおもう( ´◡͐︎`)



あとは幼稚園友達がみんな入れれば万々歳!


兄弟で違う園通わせるとか
ほんとありえないし(´•̥ω•̥`)


うちの通う園は兄弟枠がないのもキツイ



本当はもう1人産みたいなとか思ってたけど
まて並ぶこととか考えると
もういいかもっておもってきた(  ˙-˙ ; )



結果が20日に郵送される。
入れるとは思うけど
思うけど...それまで落ち着かないよ💦



とりあえず自分と友達、また友達のパパさん
並んでたか みなさん  おつかれさまでした!