どうしてこんなに | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。

お久しぶりです。
ちゃんと更新するのは3ヶ月ぶり。





………3ヶ月!?!?!?


時の流れは残酷ですね、、笑


この3ヶ月、色々ありました。
Hey!Say!JUMPも。私も。


7月に大事な大事な家族を亡くしました。
まだまだ立ち直れそうにない。

でも前を向かなきゃいけなくて、昔ならそんな時に私を奮い立たせてくれるのはHey!Say!JUMPでした。



でも今は違うみたい。



アイドルは夢を売る仕事です。
しかしアイドルにだってプライベートはあります。なきゃいけない。

全部縛り付けて、全部制限することはできないし、しちゃいけない。


けどね、女の子と付き合うなら、ちゃんと、誠実に付き合うべきだと思う。

それがバレてしまったなら、仕方ない。


でもさ、違うじゃん。



私はとっても悔しいよ。
今まで積み上げてきてやっとここまできて。

注目されたら狙われる。

どうしてなんだろう。皮肉だね。



何があっても嫌いにはならない。

私、今まで自覚が足りないなんて思ったことなかったよ。
でも最近は思ってしまう。

自覚が足りない。


どんな恋愛をしてもいい。
私はね、愛されるグループになってほしいの。
みんなに可愛がられるグループになってほしいの。

今さ、印象最悪なの。わかるでしょ?


グループである以上、連帯責任だし、誰か1人が失敗すれば、それがグループ全体のイメージになってしまう。

わかるかなぁ。

今、やっと知念くんに追い風が吹いてるこの時期に。
やってくれたなぁ。笑

何もしてないであろうに、イメージ最悪のまま初主演映画が公開されてしまう。

悔しい。
初主演はたった一度しかないのに。


この1年、何人が週刊誌に載った?
まぁ3人はほんとかもわからないし、名前も出てないけど、でもなら否定しろよ。

事実だとしても好きだよ。
ファンはそりゃ負けるよ。好きなんだから。
でも何やってんだよほんとに。


私はつらい時に追い打ちをかけられて、ファンでいる意味を見失った。



覚えてないの?
ドームが埋まらなくて、泣きそうな顔しながら、「僕たちから離れないでください」って言ってたじゃん。
アイドルなんだから「俺たちについてこい!」くらい言えよって思いながら、でも頑張ってるんだって思えた。


天狗になるなよ!!!


悔しいよ。悔しすぎる。
なんで自分の手で潰しちゃうの?

なんで次から次へとスキャンダルがゴロゴロ出るの?


反省を生かせない奴はクズだよ。
私だったら反省文100枚は書かせるね。
活動休止だよ。
無期限活動休止。
同情の余地なしだよ。

何やってんの?ほんとに。
結成9周年祝いたくないくらい、裏切ったんだよ。わかんないのか?

事実じゃないならそう言えばいい。
圧力なんかにビビってるからなんっもかわらないんだよ。
5年前からずっと。

今まで思ったことのなかったことを思ってしまう。


私ね、5年前に解散すべきだったって思ったよ。
そしたらこんなに悔しくなかった。
知念くんはソロで俳優やって、初主演映画が公開される。

そのほうが知念くんは守られた。


でもさ、知念くんがHey!Say!JUMP大好きなんだもんね?
もうどうしようもないじゃん。
恨めないんだよ。
だから悔しいの。

Hey!Say!JUMPだからここまでこれたんだよ。
作り上げてきたものがどれだけ尊いものか。

それを一瞬で壊してしまうスキャンダルってなんなんだろう。

言い訳ができない状況の人もいるし、このイメージを覆すって相当だよ。

それでもイメージ覆してほしい。




悔しいな。
すごいグループだったのにな。

悲しい。哀しい。




8月の横アリ行ったよ。
楽しかったよ。
だから余計に悔しいし、悲しい。

涙の数だけ大きくなるのかな。