今日は、昨年カラーシェアリングを受けてくださった方が、

1年ぶりに来てくださいました。

たしか、ふとブログ(ホームページ)をみて、セッションにお申し込みくださった昨年。

1年経ってまた想い出してくださってきてくださる・・・。

とっても嬉しく思います。ありがとうございました。

今回は、色を使った外側からのアプローチ。

「パーソナルカラー」のセッションです。

色を使うからといって、けっして「色」が主役なわけではありません。

あくまでも主役は彼女です。Mさんのもともと持っている素敵な個性を、

「色」という身近な道具をつかってより輝かせる。そんなお手伝いをしていきます。

目に見える自分自身の変化に、とってもおどろいていらっしゃったMさん。

瞳が印象的でした。

すてきな自分だけの個性を、色を使ってより上手に表現すること、

そして、今まで発見できなかった新たな「私」を発見できることのお手伝いが出来ていたら

嬉しく思います。

外側からのアプローチでも、実は内側(こころ)をも変化させる、

そんな相互作用があるんです。

そしてそんな効果の先には、また新たに自分を見つめていこうという

ドキドキ・ワクワクのエネルギーまで湧いてくる。

外側からでも内側からでも、ピピッ来た時に

ビビッときたところからアプローチしてみるのがいいと思います♪


「カラーシェアリング」ってなに?

「パーソナルカラー」って??

と思った方。こちら をご覧ください。詳しく載っています☆


r-colorでは、「外側からのアプローチ」そして「内側からのアプローチ」

どちらからでも、「自分を楽しむ」。

そんなワークショップ&プライベートセッションをご用意しております♪


詳しくはこちら のフリーページをご覧ください♪