いままで

セミナーや講座を含めたら

延べ数万人のお顔を拝見してきました

 

メイクをお伝えするなかで大切にしてきたのは

その方の持ってうまれた素材美を活かすこと

その方の思いや考え、心の内を置き去りにしないこと

この外側と内側のバランス

 

それは

どんなメイクを施しても

やっぱり『私である』

が根本にあることが大切だと

思っているから

 

そんな中でわかってきたこと

当然といえは

当然だけど

 

メイクに対する思い(好き、嫌い、面倒、とか)

自分の顔の扱い方、触り方

なんかは、

その方の生きかた、物事の捉え方と

同じだなってこと

 

だからメイクへの思いをきいたり

メイクの仕方を見ていると

その方の在り方がなんとなく

みえたりするのです

 

 

「もっと楽に生きたらいいよ」

「もう、これ手放してもいいんじゃないかな」

「無理するのはもう終わりにしよう」

とか、様々に。

 

なんかわかってしまうのです

 

 

 

時代がかわり

常識や価値観もかわりつつある

この風の時代

 

 

 

『私である』

を感じ

まわりと共生していきていく

 

この『私である』

がとても大切になるのかなと

 

私の得意は、じゃんじゃん誰かのために

私の不得意は、得意な人に助けてもらう

 

だから不得意があっても

隠したり、装ったりする必要はなく

『そんな凸凹な私である』

を味わながら、感じながらいきる

 

 

心地よく、気持ちよく

自分の人生という

波に乗って生きていこう!

 

 

そんな

私を感じる研究所がはじまります!

 

昨年から一緒にはじめた「アラフィフT.V」

の相棒、kiwaとのフューチャリングオンライン講座

 

 

feel♡lab.(フィールラボ)4月スタート!

「風の時代」

物質的な豊かさから

目に見えない豊かさへ

性別、国籍、など境界の時代から

ボーダーレスの時代へ

 

きっと誰しもが 

大なり小なり

今までとの流れの違いを

感じているのではとおもいます

 

人生を生きて行く中で

様々な分岐、決断を経験します。

そんな分岐はもしかしたら男性より

女性のほうが多いのかもしれません。

 

それとともに

様々な役目をこなしながら

自分以外を優先したり

忙しさの中で

本当の自分をおざなりにしがちだったり

 

風の時代は、

「自分の軸(個性)を、もちながら

まわりと共生していく」

そんな時代だそう

 

自分を殺したり

自分を後回しにしたりする時代は

もう終わったようにも感じます。

 

でもいざ自分を感じようと思っても

 

「あれ?自分を感じるってどうやるんだっけ?」

「本当の自分ってなんだ?」

 

と迷っている方も

多いと思うのです。

 

様々なものが発展し

便利になったいま

情報や心ないものに

振り回されがちになりますよね。。。

 

やりたいことはなに?

好きなことはなに?

貴女はだあれ?

 

自分を知りたい

自分の気持ちを知りたい

もっと理解したい

もっと人生を楽しみたい

 

そんな思いが少しでもあるなら

本来の自分に戻り

自分を感じ

自分を喜ばすこと

一緒にしていきませんか?

 

豊かで楽しく心地よく

これからの人生をもっとhappyに!

 

 

【feel♡lab.】

〜他の誰でもない私自身で生きる〜

 

feel♡lab.は、

 

自分自身の感覚(感性・感度)を

●外見から呼び戻す 

本来の自分を表現する色・メイク・光・ライン・ヘアー・外見の魅力を知る

 

●中身から呼び戻す 

体のメカニズムを知る・セルフ整体・骨盤ケア・身体の声を聞く・自分を触る・カタチを知る

 

そして

呼び戻した感覚を心で感じる

 

自分の中にある、自分だけの「美しさ」見つけ、

心で感じ、「私」であることをじっくり味わう

3ヶ月プログラムです。

 

〈コースプログラム〉

◆1ヶ月に4つの講座が受講できます。

 

【1】カラダを知る1(解剖生理学)

寝る・食べる・動く・考える・感じる

【2】カラダを知る2(東洋医学)

気血水の原理を知り、健康美人になる

【3】カラダを感じる 快・不快を知る

皮膚と脳の関わり

【4】カラダを触る1/(上半身)触れ方

肩こり、首こり、頭、眼精疲労

【5】カラダを触る2/(下半身)

            骨盤、腰痛、ムクミ、足首

【6】カラダを整える/(顔・リンパケア) 

            セルフ整顔、美乳、美脚

【7】色で「私」を感じる①

           あなたの外見美を表現する色

【8】色で「私」を感じる②

           あなたの心の声を表現する色

【9】自分の素材美を感じよう

          土台である肌を感じて、本来の肌力をたしかめる

【10】本当の自分をメイクで引き出す①

          「線(ライン)」メイクでミニマムな美しさを

【11】本当の自分をメイクで引き出す②

            眉デザインの大切さ

【12】コンプレックスとの共生

 

 

4月スタート予定♪です

自分自身の感覚や感性を信じたい女性の参加をお待ちしております。

 

 

 

スタートを記念して

無料体験募集中です!

           ↓

 

feel❤︎lab. 発足記念

無料体験会エントリー 定員各4名

5万人の女性を見てきた

kiwa&rikaがあなたの本当のお姿をズバリお伝えします。

 

3/31(水)10-11           残席2名さま

3/31(水)11:30-12:30

3/31(水)13-14          満席となりました

4/3(土)10-11            残席3名さま

4/3(土)11:30-12:30

4/3(土)13-14

 

無料体験会エントリー 

 

無料体験の詳しくは

次回のブログにて…♡

 

まずは、お知らせまで♡