今日は雨です・・・

雨も大切だけど

やっぱり太陽がいいなぁと思う1日です

image

 

先日、feel lab.無料体験会が終了しました

たくさんの方々にご参加いただき

お顔を拝見でき、

お話をうかがえて

私の方こそたくさん感じさせていただいて

本当にありがとうございました

 

 

参加された方は皆さんしっかりと

「感じて」いらっしゃる方ばかりで

ただ「感じてるけど」

「で、どうしよう・・?」

「で、どうしたい・・?」

「で、動きたいけど、動けない」

という方が多かった気がします

 

その結果

どうしていいか分からないから

感じていることを否定してしまったり

自分以外の周りのせいにしたり

そのまま無かったことにしたり

最終的には感じないようにしたり

 

感じた先には

きっと「だからこうしたい、本当はこうしたい」

という「思い」があって

(この「思い」を無意識に否定(どうせできない、こんなふうに思っちゃいけないとか)していることが多かったりする)

 

仕事柄、やっぱり「顔」を見てしまうので

その「思い」が表情に出ている

それはお話をお聞きしていると、よくわかる

話していると無意識に表情出るから

 

例えば

「こうしたい」という、自分にとってポジティブな

思いがあったとして

その思いは話しているときの表情にはダダ漏れなのに

メイクやヘアがずっと以前から同じで止まっているとか

もっさりしているとか

 

例えば

本当ははっきり言いたい!のに

穏やかな自分に見られたい

(キツく見られたくない、嫌われるのが怖い)

からその思いを隠すように

穏やかに見られる外見に施す

 

これが非常に違和感として見える

 

あなたはキツイのではなく

はっきりと端的に物事を言える

聡明な人なのに・・ね。って話

 

 

感じた自分を

そのまま受け入れる

 

難しいけど

そうやって「個」を受け入れていくことが

これからの人生

楽しく豊かにそして美しく生きる

keyになるんだろうななんて

実感した無料体験会でした

 

こちらの

クループセッションは

定期的に開催することになりました

 

「個」を見つけたい!

興味ある方は是非!

「私ってそんなだったんだ!!」の

新しい発見、きっと見つかります!

 

feel♡ lab. presents

「カラダと顔からズバリ読みとく

あなたらしい一番の輝かせ方」

〜垢抜けて、新しい時代で生きていこう!〜

グループセッション

 

近日詳細UP!

興味のある方は

KIWAブログ

こちらのRIKAブログ

チェックしてね!

 

■studio R.M. ■