feel★ labグループセッション

5万人の女性を見てきたkiwa&rikaが
カラダと顔からズバリ読み解く!

キラキラ
あなたらしい
一番の輝かせ方をその場でアドバイスします。


ココロとカラダが
おばさんにならないよう
古ぼかしくならないよう
昭和体質を払拭し、垢抜けて、

 

新しい時代を素敵に生きて行きましょう♪

 

 

【おすすめの方】

・45歳以上の女性

・自分の意見を押し付けず、人間関係を大切にしてきた結果、自分をうまくだせなくなってしまった方

・子供も大きくなってきて、これから自分の事を考えたいタイミングの方

・ついつい情報に流されて自分を見失いがちな方

・自分の気持ちをうまく表現したい方

・自分の才能がいまいちわからない方

・表向きの自分と内側の自分にギャップを感じてる方

・これからの自分なりの生き方を模索中の方

・外見どうかな?まだ大丈夫?おかしくない?おばさんっぽくなってない?って思うようになってきた方

 

お気軽に参加ください💌

【日時】

4/12(月)14-1530

4/15(木)14-1530   残席3名

(zoom オンライン開催)

 

【お申し込み】

こちらのフォームよりお申し込みください

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

 

 

先日開催されたfeel-lab無料体験会


 

たくさんの方々にご参加いただきました!

ありがとうございました!

 

みなさんからのご感想を

ご紹介いたします♪

 

〈参加して良かったことはなんですか?〉
◆骨格から見て&メイクからみてのもともと持っているものや今の状況をアドバイスをいただけたこと。 
 

◆KIWAさん ちょっとみただけで、ため込んでることかがわかるんだ!すごい!と思いました。 

 

◆いろんなことを「ためる(我慢する)」ことで、何とか保ってきた生活…確かに体もそれに比例して余計なものをため込んでました。〜中略〜 昔はもっとスリムだったのになーため込んでるなーってうすうす思っていたけど、ずばりと言ってもらってすっきりしました(^^) 

 

◆「これ以上入れなくていいから出す、流す」っていうのも、すごく心に残りました。(なんか入れちゃう自分がいることにハッとしました) 
 

◆これでもずいぶん棚卸をしてきたつもりだったのですが、25年もしかしたらそれ以上、ため続けてきたんだからそんなに簡単には下しきれないわけで、今日ご一緒させていただいたお二人をみていて、また話をしているなかで、「なんかまだそこに重いものが座ってるな」ーって自分で思ったので、最後に(?)この大きな一つを手放していきたいなと思います。(人間はもとに戻ろうとする意識がすぐに働くので、自分でも手放すことを意識し続けていくことが大事ですね!)  
 

◆自分が「美」に対していかに意識が低いか…というより、自分を粗末に扱っていたかを思い知ったこと(適当に手入れをしていることに気が付くRIKAさんはさすがです!) もっと自分の中身も外見もちゃんと大切にしたいなと思いました    
 

◆自分が嫌いなこと好きなこと、漠然としてたことが明確になった気がします。
 

◆こうやってアウトプットすることで、より明確になるんだなと気づきましたし、同じタイミングでご参加されてた方のお話も自分のことのように、聞くことができ、だからこそより自分のことが理解できた気がします。
 

◆自分の思いや考えを言葉でアウトプットできたこと。自分の中に秘めている思いを言葉にすることで客観的に自分を感じられたことが良かったです。
 

◆書いてアウトプットだと自己完結になりがちですがみなさんに傾聴していただけるのも良かったなと感じます。フィードバックしていただけた言葉もありがたかったです。
 

◆とても楽しかったです。
あと、きわさんもりかさんも、とても佳い気が巡っている感じで見ているだけで私まで幸せでした。
 

 

〈持ち帰ったものはなんですか?〉
◆自分の外見も現状維持ではなくて、どうありたいか?をちゃんと考えて大事にしたいなと思いました。  
 

◆もともと「温和で穏やかで包み込こむ」ものを私がもっていること。    

 

◆ため込んでる話のときに「お金とか」と言いかけて、躊躇された感じがしたけど、せっかくだから聞いてもらってもよかったなーと思いました。

◆キワさんとリカさんのお二人の人間性の見方、引出し方。
 

◆画面上と少しの質問であそこまで紐解けるの凄いなーって思いましたー!
 

◆眉毛の整え方。
紅は塗ってたんですけどねー( •  ̫ •̥  )艶がたりないのかーっと。


◆いろいろありますが、キワさんに教えてもらった私の身体の状態、身体に現れてるんだから、私のこの性質は仕方ないというか、当たり前なんだなと納得しました。
あと、リカさんからアドバイスしていただいたメイクのポイントは、明日から実践したいことです。
 

◆良し悪しひっくるめて個の自分!
好きな自分、嫌いな自分、どちらもあるから「自分」なんだと、腑に落ちました。自分をもっと認めてあげようと思います。

 

◆kiwaさんに教えていただいた「プロデューサー的な側面」に関しては家族や親族間で何となくそんな役割をしていましたがそれでOKだったんだと自信がもてました。これからは仕事面においても出していきたいです。rikaさんの眉と髪型アドバイスはさっそく実践しています
 

◆「肝っ玉かあちゃん」って言われたのが、自分的に大爆笑でした 「やっぱりそこか~!!」って。

 

◆「人前に立つ仕事いいよ!」の言葉が、りかさんの、髪型や「眉とチークだけは!」のアドバイスと合わせて自分のキャラの軸足が定まったみたいで、呼吸まで楽になった気がします。


◆「居場所を作る」っていう言葉も、そういう意識がそもそもなかった!という気づきになりました。実り多い時間でした♡
 

 

〈もっとこうしてほしいポイント〉
◆めっちゃ有料級のコンサルでしたよー!!
もっとズバッと辛口かと思ってましたが、お二人共優しかったです!!
 

◆十分すぎる内容でした。ありがとうございました!!
 

◆とにかく楽しくて、終わってしまうのがもったいなかったので、たぶん2時間でも足りないと思います(笑)
 

◆今回言葉をだいぶ選ばれてるのかなーって思ったのですが、お二人の持ち味なので、思ったことをそのまんあお伝えいただいて大丈夫なのでないかと思いました。

 

同じ回に参加されてる方は

不思議と共感できる方々だったりして

参加者の話を聞いていると

「自分のこと」に照らし合わせて

「ハッ!!」としたり

 

そんなこともある模様

 

 

あとはバランスが取れる

やっぱり人間って得意な部分

不得意な部分があって

それはあって当然なのであることは全く問題なく

それがあるってことに気づくとまた新たな発見だったりする

 

感じていることも

「体のことは(体からの声)敏感に感じるけど

外見のことはあまり感じない」

とか

 

「心のことは、どんどん深掘りするし得意だけど

体や顔や外から見えるところは全く気にならない」

だったり

 

「自分のことばかりで

周りの人が一生懸命伝えてくれていることに

全然聞き入れてない」

とか

 

そんなことにも気づけるようです

どれもいい悪いではなく

「そんな自分がいる」だけです

 

そこからの改めて自分で気づいていく

そんな感じみたいです

 

私個人的には

バランスが取れている状態が心地よい♡

で、外見の様子や心の状態を感じることは

比較的得意ですハイ!

 

だかしかし!!

カラダの声を聞くのが苦手でして笑

勝手に無敵な「側(肉体)」を持っておると

勘違いしているらしい笑笑

 

だから

こんなグループセッションがあったら

多分、いや

絶対

参加している・・・

自分がお伝えしていてなんだけど

絶対、参加する・・・笑

 

だって、外見からカラダからココロから

全部のことに気づけるなんて

バランス好きにはもってこいだわ!

 

興味のある方は

是非是非

チェキらっっっグッド!

 

 

feel★ labグループセッション

5万人の女性を見てきたkiwa&rikaが
カラダと顔からズバリ読み解く!

キラキラ
あなたらしい
一番の輝かせ方をその場でアドバイスします。


ココロとカラダが
おばさんにならないよう
古ぼかしくならないよう
昭和体質を払拭し、垢抜けて、

新しい時代を素敵に生きて行きましょう♪

 

【おすすめの方】

・45歳以上の女性

・自分の意見を押し付けず、人間関係を大切にしてきた結果、自分をうまくだせなくなってしまった方

・子供も大きくなってきて、これから自分の事を考えたいタイミングの方

・ついつい情報に流されて自分を見失いがちな方

・自分の気持ちをうまく表現したい方

・自分の才能がいまいちわからない方

・表向きの自分と内側の自分にギャップを感じてる方

・これからの自分なりの生き方を模索中の方

・外見どうかな?まだ大丈夫?おかしくない?おばさんっぽくなってない?って思うようになってきた方

 

お気軽に参加ください💌

【日時】

◆4/12(月)14-1530

◆4/15(木)14-1530   残席3名

(zoom オンライン開催)

 

【お申し込み】

こちらのフォームよりお申し込みください

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

 

 

 

■studio R.M. ■