子どものとき

何が好きだったかなぁなんて考える


私は、人前で歌謡ショーを

するのが好きだったー笑

小学校のときも

歌好きの友達と

「ザベストテンごっこ」を

よくしてたなぁ

人前で歌う

かすかにその快感は覚えている笑

大きくなるにつれ

恥ずかしさが強くなり

自分が歌手になれるわけがない

容姿で、まずむり×

なんて思いはじめ

夢を奥にしまって蓋をした

ただ気持ちよくて

楽しくて

スッキリしていただけなのに



そんなふうに

楽しい!気持ちいい!やりたい!

ワクドキする!

なんて「感じること」もきっと、

色々な理由をつけて(色々な理由から)しなくなっていくと


あたかもそれをしない自分が

本当の自分として存在しはじめ

「違う自分」として

生きていくふうとなる


そうなるともう

本当に感じていることなんて

わからないままになって



ある日突然

もしくは

妻や母やいい人でいると言う

人生の役目が終わるころ

「あれ?」となる

私って?私の人生って?

って。


でも

ただ忘れているだけだから

思い出せばいい


長年の思考パターンは

なかなか1人では変えるのは

難しい

だから

一緒に取り戻せばいい


これからの人生を

自分として過ごしていきたいなら


最期に「あー。自分に生まれて

自分として生きてきて満足まんぞくーー」

って思えるように

死にたかったら


今一度

自分を感じて

自分という個を

取り戻せばいい


自分の人生

「自分として」

満喫したい人


一緒に是非!


feel★ labグループセッション

5万人の女性を見てきたkiwa&rikaが
カラダと顔からズバリ読み解く!

キラキラ
あなたらしい
一番の輝かせ方をその場でアドバイスします。


ココロとカラダが
おばさんにならないよう
古ぼかしくならないよう
昭和体質を払拭し、垢抜けて、

 

新しい時代を素敵に生きて行きましょう♪

 

 

【おすすめの方】

・45歳以上の女性

・自分の意見を押し付けず、人間関係を大切にしてきた結果、自分をうまくだせなくなってしまった方

・子供も大きくなってきて、これから自分の事を考えたいタイミングの方

・ついつい情報に流されて自分を見失いがちな方

・自分の気持ちをうまく表現したい方

・自分の才能がいまいちわからない方

・表向きの自分と内側の自分にギャップを感じてる方

・これからの自分なりの生き方を模索中の方

・外見どうかな?まだ大丈夫?おかしくない?おばさんっぽくなってない?って思うようになってきた方

 

お気軽に参加ください💌

【日時】

4/12(月)14-1530

4/15(木)14-1530   残席1名

(zoom オンライン開催)

 

【お申し込み】

こちらのフォームよりお申し込みください

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ