メイクは自分を感じる最強のツール
だなと対面レッスンで毎回実感します
 
女性にとっては
とても身近な道具だからこそ
自分の本当の気持ちを感じ取るには
最適のツールです
 
メイクすることが好きでも嫌いでも、
面倒でも、気持ち良くても、
なんでもいい
 
鏡に映ったメイク後の顔を
「こそばゆい」
「見ていたくない」
「なんか恥ずかしい」
そんなふうに心がざわつくこともあります
それも大いにOK!!
 
「せっかく教えてくれたのに・・・」
とか気を使わなくても全然いいのです
 
感じたことは感じたことで
「今、私はそう感じた」というだけのこと
そこにいいも悪いもない
どんな思いも閉じ込めず
大いに感じてください
 
それが
「自分を大切に扱う」ということになるから
 
でも
私は、見逃していません
 
目の前のお客様が
鏡を見た瞬間、不意に見せる
隠しきれず滲み出てしまった笑顔や
 
写真を撮るとき
内側からジワジワ滲み出ている
「自分で在る」という軸の強さ
そして
自分への自信がそう写す瞳の輝き
 
それらを決して見逃していません
 
 
メイクを通して
どうぞいっぱい自分を感じてくださいね!
 
【ご感想】

メイクレッスンありがとうございました

鏡でメイク後の眉やまつ毛を見ると嬉しくなって何度も見ています()

翌日、○○さんにも褒めていただき

ホクホクでショッピングを楽しみました

ありがとうございました

 

 メイクは自分のためにする

外側を整えることは、自分を大切にする事

自分(の肌)と会話する

など

やり方だけではなく、私にはない視点でメイクの楽しさを教えていただけたのが良かったです

初心者の私に合わせて基本を丁寧に教えていただけて(それでも情報量が多くていっぱいいっぱいでしたが())苦手意識がずいぶんなくなりました

ありがとうございました。     都内在住 Tさま 

 
 

【いつものメイク】

 
【対面メイクセッション後】
 
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
 
◆対面メイクセッション
完全マンツーマンにて受付中!
顔を綺麗に見せる
テクニックをお伝えするだけの
メイクレッスンではありません
 
パー自分のいいところも嫌いなところも両方感じて受け入れたい
パーただメイクを顔にのせるだけで、味わっていない
パーメイクが、なおざりになってる
パー今の自分に「自信」をプラスしたい
パー自分自身を活かすナチュラルメイク法を知りたい
 
★メイク初心者の方こそ大歓迎です
 
 

右矢印対面メイクセッション詳細はこちらからどうぞ

 
 
 
 
 
■studio R.M. ■