image

 

 

<ご感想>

メイクについて、私の認識が雑だと気付いたことが発見でした。眉、まぶたにのってればokくらいの認識でしたが、

ちょっとしたことで印象が変わることを実感できて、楽しかったです。

また、メイク以外のお話をいろいろ聞いていただいて、元気が出ました。もっと、自分に自信を持って解放しても

いいのかなと思いました。そうすると、これからが楽しみになってきました。

メイクを変えた自分の顔に見慣れない感じはまだありますが、

いろいろメイク、髪型、洋服を楽しんでみたいと思いました。

ありがとうございます。

シンプルで簡単に思える具体的なことを教えていただき、私にも毎日できそうな指導で、

それなのに変化が感じられて面白かったです。

 

 

 

「顔」には

表情が必ずのるので

 

どんなに上から付け足したり

盛ったりしても

やり方を間違えると

内側の心をあらわす「表情」がのった瞬間

「違和感」となる

 

「綺麗だけど、なんか…ちがう」

なんて思ったこと、きっとあるばす

 

メイクを使って

「なりたい自分」になるのは

大いに大賛成!

 

ただ、そこに

「自分への否定」や「自分を切り捨てたい」

思いがあると

どんなに綺麗にメイクして

なりたい自分になれたとしても

違和感の塊になり

美しさからは遠ざかる気がします

 

そうならないために

まずは

今までの

思い込みや勘違いを一掃して

 

今ある自分をまるまる

受け入れるところから

はじめるといいのだと思うのです

 

対面メイクセッションでは

そんな体験をしていただけるよう

すすめています

 

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

◆対面メイクセッション

完全マンツーマンにて受付中!

 

顔を綺麗に見せる

テクニックをお伝えするだけの

メイクレッスンではありません

 

パー自分のいいところも嫌いなところも両方感じて受け入れたい

パーただメイクを顔にのせるだけで、味わっていない

パーメイクが、なおざりになってる

パー今の自分に「自信」をプラスしたい

パー自分自身を活かすナチュラルメイク法を知りたい

 

★メイク初心者の方こそ大歓迎です

 

 

右矢印対面メイクセッション詳細はこちらからどうぞ

 

 

■studio R.M. ■