私・・・

本当にこのままでいいのかな?

 

なんて漠然と不安を感じてる方多いのかな

 

なんとなく

時代の流れも変わって

今までのままでは

「なんか違う」

と感じている方も多いと思います

 

そう

この「なんか違う」

 

まさにあの

「違和感」

 

「違和感」

これとっても大事で

 

 

なんとなく

やり過ごしちゃう時もあるし

 

「ないないっっ!!」

って頭の(心の)消しゴムで

消しちゃう時もある

 

でも

消せば消すほど

大きくなって

また現れたり

現れる回数がどんどん増えたり

 

もし「違和感」に気づいたときは

是非その

「違和感」に向き合ってみてね

 

すでに向き合ってるけど

どうすればいいか・・・

 

のかたは

今までにやったことないけど

なんか気になる・・

そんなことに挑戦してみて

そこにヒントがあるかも

 

5月&6月は

心地よいフェイシャルと一緒に

そんな違和感を払拭する体験をご案内しています♡

 

あなたの「違和感」が

「自分らしい新たな一歩」に変わりますように!

 

image

 

【5/18  残1席  お早めにどうぞ!】

 

詳しくはこちらから♪

 

image

image

 

 

そのほかご参加の皆さまの様子は

こちらをご覧ください↓

 

ひらめき電球「緩むフェイシャル×ヌーディーミニマムメイク」
ひらめき電球「chigusaフェイシャル&riccaヌーディーミニマムメイク」