今回も

みなさま美しい。。。

 

フェイシャルの後に

メイクをするのですが

 

毎度のことながら

お肌がもちもちで

下地の伸びも良く

ファンデの量が最小限ですむ

 

ちぐさんのフェイシャル

ジーっくり拝見することは

なかなかできないのだけど

ゆーっくり時間が流れているのが

よくわかる

 

最初の一言二言

会話が聞こえるのだけど

その後は声が聞こえない・・・

きっと皆さんご自分の世界へ・・・♡

ゆっくり深く癒されるのだろうなと

推測できます♡

 



 

 

ファンデをつけてしまうのが

勿体無いくらいの艶のある肌

 

色で邪魔したくなくなるくらいの

綺麗な唇

 

「メイクしてしまうのが勿体無いなぁ」って

思う方が結構いらっしゃる

 

そんな思いになる方々が揃った

今回のコラボ

ちぐさんのフェイシャルの効果も相まって

 

個性美溢れた今回のコラボとなりました!!

 

 

次回は6/5 日曜日です。

ラスト1席!

是非GETしてください♡

 

image

 

ひらめき電球詳細はこちらをご覧ください↓

https://space-u.net/2022/04/11/ricca/