みていて

思うんです

 

自分に丁寧に向き合っている時

自分を丁寧に扱っている時

自分を大切にしている時

 

その人から・・

正確にいうと

その人の内側から

「美しさ」が滲み出ているなぁって

 

 

外から付け加えた「美しさ(綺麗)」ではなくね

内側から自然と溢れ出る美しさ

 

時には表情にのり

時には仕草に出

そして次第に

肌の美しさに浸透していき

髪の輝きに変わっていく

 

自分を大切にすればするほど

「美しさ」があふれでる

 

これは紛れもない事実なのだと

今までお会いした皆さんをみていて思います

 

自分を大切にするやり方はたくさんあるけど

スキンケアやメイクは

その中でも簡単に取り入れやすいツールですね

 

 

自分を大切にすることで

美しさが溢れ出す・・・・

そしてその美しさを自分の目で確認できる

 

そんな体感ができる

コラボイベント7月に♡

 

またお知らせいたします!

お楽しみに★

image