みなさま

スッキリ

クリアになられてる


メイク中

色々お話しをおうかがいするのですが


話すって大事だなぁ

とつくづくおもいます


話す=放す


とはよくいったもので


みなさんのafterの笑顔は

ちぐさずフェイシャルや

りかずメイクの

効果ももちろんあるとは

おもいますが


何より、好きなこと

話したいこと

放したいこと

をアウトプットすることが

関わっているのだとおもうのです


きいている私のほうが

エキサイトするお話や

最近の嬉しい出来事とか


そんな話をしてくださっている

その瞳は、もしかしたら

メイクやフェイシャルですら

かなわないのかもなぁなんて。


みなさん

ほんと素敵でした


今回の皆さんの共通点は

「艶やかさ」

とかんじます。

つややかで

きらきらしておりました♡



このイベントは、今回でいったん

終了ですが、

『是非受けてみたい!』

とおもいましたら

ご連絡下さい! 


またすぐ復活します笑笑


ちぐさんと

出会って10年の節目に

こんな素敵なイベントができたこと

そして

素敵な皆様にご参加いただき

出会えたこと

本当に感謝しております。


心より感謝いたします。

ありがとうございました♡