大変ご無沙汰しています。

先日、アイラインレッスンの告知後

更新できなくなり

止まっていました。

 

アイラインレッスンも諸事情により

今回は中止となりました。

ご迷惑おかけしました。

 

 

先月の終わり

父が他界しました。

 

私の中では

今まで親族が亡くなった経験がなく

かなり大きなことでした

 

父は、実の父ではありません

私が結婚してから父となったのですが

私が学生の頃からずっと一緒にいたので

本当の父のようで

というより

異性の友人のようでした。

 

亡くなった後、

色々遺品を整理していると

一緒にいるときは

想像しなかった父の苦労と

繊細さが確認できるものばかりで

まだまだ心の整理がつかず

 

遺された母と一緒に

飲みながら、泣きながら、の毎日ですが

少しずつ、本当に少しずつ

上を向いて生活できるようになってきました

 

まだまだ一緒にいたかったなぁ

まだまだ一緒に美味しいお酒の飲みたかったよ

 

 

自分で事業をしていた父は、

私の仕事の様子を見ては

「大したもんだ」と褒めてくれて

このブログも読んでくれていたので

ここに感謝を記そうと思いました

 

本当にありがとう

これからも母とみんなと

頑張るね。見守っててね。

 

じじ、愛してるZE!