「今まではよかったけど

最近なんだかね・・」



そうなんです!


色々綺麗になる術を

探してはみるものの。

カテゴリー分けするツールや、

SNSなどでみる情報だけでは

どうもしっくりこない。

そんな違和感を感じるのが

40代前後と言われます。


1020代は、さまざまな情報や

例えばパーソナルカラーのような

○○診断のカテゴリー分けを指針に

綺麗を探す。正に

「自分らしいキレイ」

を模索し構築する時期。


しかし40代ともなると

いい加減、模索して足すばかりでは、

本来の美しさを逆に隠し

ますます真の美しさから

遠ざかってしまうのです。


そんな時期に来たら

取り入れたいこと。

まずは

いらないものの削ぎ落とし。


テクニックや情報の

削ぎ落としはもちろん、

「自分への思い込み」や

「自分の顔への想い」も同様に。


そして

40代以降の大人女性の「美しさ」に

最も欠かせないこと

それは。


「今ある自分の顔、

自分自身全てをまるまる引き受ける」

そんな自分を生きる覚悟と「受け入れ」


ここができるかできないかで

40代からの真の美しさ」を

手に入れられるかどうかがきまるのです。


そんな

「受け入れ」「腹括り」をしている

大人女性の美しさは。


カテゴライズされた綺麗の指針や

纏い重ねてつくる綺麗、

ましてや造形の綺麗さではなく


生まれきた自分を認め受け入れ、

今ある自分として生きる覚悟を決めた、

広くて強く優しく温かく、しなやかな

圧倒的なうつくしさなのです。


40代からの大人女性へ

圧倒的な美しさを手に入れる

プログラムを検討中


また追って

お知らせいたします!


こんなワークセミナー

開催予定です


ご興味のある方は、ご連絡ください!

RIKA