エレメンタリービューティープログラムに

ご参加くださったお二人

 

本当に美しい

 

心がとき解かれた「顔」から

溢れる表情は

 

それはそれは

優しく

そして

凛として

しなやかで

 

誰にも真似できない

その人だけの美しさ

 

それは

誰の中にもあると

私は信じています

 

プログラム最終日におこなった

ポートレート撮影

レンズの先にある笑顔が素敵すぎました

 

 

全コースの中でメイクに関しても多くの学びと氣づきがありましたが、メイク以外のRIKAさんのお話の中の随所に私の心に響くメッセージがありました☆ 例えば…妻として、母として、今までもう慣れきってしまっていた感覚(私の場合、自己犠牲が多かった)、RIKAさんが【もっと自分を生きていい】というようなことを仰った時にハッとして何だか背中を押されたみたいな氣がしてとてもワクワクしました💓 これからが本当の自分を生きていくスタートのようにも思えて、今回のコースを受けることができて本当に良かったと思いました。 ありがとうございます💕

    神奈川在住 60代 プラピスト Yさま

 

 

 

image

 

受ける前は,頭でわかってる事をすれば良いと思ってました。 実践していくと嫌な自分と直視する事があり,1人では無理な事も、りかさんの鋭く優しい問いかけに自分を認めてあげれるのは自分しかいない!に気付けました。学んだ後のいまは、 自分の顔を隅々までみてあげるようになったことや,気持ちや顔に対して大事❗️と思うようになった事が1番の変化です。 自分を見つめる大事なキッカケを作ってくださり,りかさんありがとうございました。

       神奈川在住 50代 主婦 Kさま

 

 

エレメンタリービューティープログラム

 

自分自身を大切にする

エレメンタリービューティープログラム

 

若さ・・・流行・・・

優秀コスメ・・・造形美・・・・

カテゴリー分け診断結果・・・・

様々なものに惑わされない

あなたの「素の美しさ」
を知ることができる

ワーク&メイクアッププログラムです

注意メイクテクニックを習いたい!

流行を知りたい!違う自分になりたい!

方は別のコースをご利用ください

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

【期間】対面3時間×4回 1ヶ月コース

【人数】残席3名様

【場所】都内または横浜サロン 
詳細はお申し込み時にお知らせいたします

【日程】

<9月木曜コース>

9/7・14・ 21 ・28(10:30~13:30)

残席2席です


【料金】3時間4回 合計57,200円(税込)

    単発 1Step 22,000円 

              ※Step4のみの単発はお受けできません

【お支払い方法】銀行振込またはクレジットカード

【内容】

Step1:「コンプレックスへのアプローチ」

 ★コンプレックス × work

 ★コンプレックスへのメイクアップ
 ★自分を感じるワーク

Step.2「自分を受け入れるアプローチ」

 ★フェイスヒストリー × work
 ★今の自分を最大に活かすメイクアップ(フルメイク)
 ★自分を感じるワーク

Step.3「本当の私へのアプローチ」

 ★エレメンタリービューティー ×  work
 ★本当の私・エレメンタリービューティーメイク(フルメイク)

 ★自分を感じるワーク

Step.4「これからの私へのアプローチ」

 ★「私」を解き放つ

 ★フォトセッション

 

40代以降の大人女性へ
これからの人生自分主役で!

「ご機嫌な自分」を手に入れる

ワーク&メイクアッププログラム

となっております。

 

リボン詳細、お客様のご感想はこちらをご覧ください