メイクした自分の顔への感想は、実は「気恥ずかしい」「落ち着かない」でした。

           横浜在住 50代 Y様

 

エレメンタリービューティープログラムご参加のY様

メイク後の顔へのご感想

お気持ちに素直にお答えいただけたとこ

とても嬉しく思います

 

メイクのレッスンやプログラムなどを

行っていてご感想をお伺いすることがたくさんあります

 

どんなご感想でも

「自分に素直になって」いただくのが一番だと思います

 

どうしても感想を言う立場になると

「いいことを言わなきゃ」

とか

「ちゃんとした感想を言わなきゃ」

「わかりやすく伝えなきゃ」

などと思いがちですが

(私自身もよくそう思っちゃいますが)

 

全くそんなこと考えなくて大丈夫です!

 

その時感じた『素直な想い』を吐き出してください

そんな「今感じたこと」お聞きしたい

「いい」「悪い」では全くないのです

 

「素直に感じたこと」を吐き出すことは

(正確にいえば「素直に感じたこと」を認めてあげる…かな)

自分を大切にしていることにつながります❤️

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

7月、月曜、土曜コース開催です!

エレメンタリービューティー

プログラム

詳しくはこちら

 

image