私たちは大概、

「自分に似合うもの」

を探し、レッスンをうけたり

診断をうけたりする

image

「これ!」というものを

探し続けて

「これが似合います!」と

いってもらいたくて

様々なプロに尋ねてみるけど

 

実は

「似合うもの」は「これ」という

ひとつじゃない

だから色々な意見を聞き過ぎて

混乱してきたり

「結局何が似合うのよ!」

なんてなったり

 

 

 

ちょっと視点を変えて

 

「自分は何が好きなのか?」

「こんな感じが好き」

「こんな雰囲気が好き」

「こんなイメージが好き」

を感じてみる

似合う似合わないは度外視で。

 

「自分が心地よいもの気持ちいいもの」

を見つける。

 

そしてそれを「似合わせる」にはどうしたらいいか?

ここで初めて自分以外の誰かや

プロに意見を聞いてみる

 

そう、

自分ありきで全てを決める

 

そうするとなんだか

HAPPYが倍増する気がするんだよね

 

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

7月、月曜、土曜コース開催です!

エレメンタリービューティー

プログラム

詳しくはこちら

 

image