メイクをすることで、

自分の顔を「いいかも」と思えること

とても大切だと思います

 

でもその思いがずっと続いたらいいなって

思ったりすることもあります

 

人やプロと呼ばれる方から聞いたことや

様々な情報を自分なりに取り入れて

その時の「いいかも」を重ねるけど

 

その思いが続かないのは

メイクのテクニックやコスメ

「自分の顔」に原因がある

わけではないのかもしれません

 

あなたの心が

あなたの自分の顔への単なる思い込み

そうさせている可能性は高いのです

そしてその「思い込み」は

どうしても「1人で気付く」ことは

難しいのです

 

このプログラムでは

実際に顔に施すメイクレッスンの前に

「self love × work」というオリジナルワーク

自分を体感するワークを行います

 

 

その思いが

単なる思い込みだったとしたら

あなたはどうなる???

 

 

ご感想・・・

 

    

一つ一つ書く事で歩いて来た私に思いを馳せて自分を感じる事ができたのが すごく自分が

頑張ってきたなの気持ちになり客観視する事ができたのがとても良かったと思ってます。

 

自分の顔は心の変化と共に一緒に歩んできてくれた大事な私だけの顔だと言う事が

腑に落ちました。頑張ってくれた事が表情やパーツに現れてるのだと思うと愛しくもなりました。

50代 主婦

 

こんな思いが生まれた後に

自分の顔へメイクを施す

 

いつもとは違った感覚が

「あーーーーこれって思い込みだったんだ」

というスッキリした感覚や

なんかスッと背筋が伸びる感じ

 

そんな

今までにない

自分への思いが

生まれてくるのではないかなと

思うのです

 

 

エレメンタリービューティープログラム

image

自分自身を大切にする

エレメンタリービューティープログラム

 

若さ・・・流行・・・

優秀コスメ・・・造形美・・・・

カテゴリー分け診断結果・・・・

様々なものに惑わされない

あなたの「素の美しさ」
を知ることができる

ワーク&メイクアッププログラムです

注意メイクテクニックを習いたい!

流行を知りたい!違う自分になりたい!

方は別のコースをご利用ください

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

【期間】対面3時間×4回 1ヶ月コース

【人数】各回残席3名様

【場所】都内または横浜サロン 
詳細はお申し込み時にお知らせいたします

【日程】
 

<8月木曜コース>8/3・10・ 17 ・24(10:00~13:00)
<9月木曜コース>9/7・14・ 21 ・28(10:30~13:30)


【料金】3時間4回 合計57,200円(税込)

    単発 1Step 22,000円 

              ※Step4のみの単発はお受けできません

【お支払い方法】銀行振込またはクレジットカード

【内容】

Step1:「コンプレックスへのアプローチ」

 ★コンプレックス × work

 ★コンプレックスへのメイクアップ
 ★自分を感じるワーク

Step.2「自分を受け入れるアプローチ」

 ★フェイスヒストリー × work
 ★今の自分を最大に活かすメイクアップ(フルメイク)
 ★自分を感じるワーク

Step.3「本当の私へのアプローチ」

 ★エレメンタリービューティー ×  work
 ★本当の私・エレメンタリービューティーメイク(フルメイク)

 ★自分を感じるワーク

Step.4「これからの私へのアプローチ」

 ★「私」を解き放つ

 ★フォトセッション

 

40代以降の大人女性へ
これからの人生自分主役で!

「ご機嫌な自分」を手に入れる

ワーク&メイクアッププログラム

となっております。

 

リボン詳細、お客様のご感想はこちらをご覧ください

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ