20代に美容の業界にはいり

気づけば今年で

私の年齢も50を数年すぎた

 

ということは

かなり長い

 

飽き性の私が

このお仕事だけは

いつどんなときも

「辞める」という選択肢がないまま

ここまですすんできた

かかわってきた女性の数は

どれくらいだろう

 

個人のお客様や撮影やイベントスタッフ

専門学校の生徒を含めたら

検討がつかない

 

沢山の女性に触れていくなかで

「美しさ」という定義は

今日にいたるまで

時々で変化してきた

 

変わらないこたえとしては

「美しさとは外見と内面のマッチング」

外側だけ綺麗なだけでは

そこに美しさはないし、

内側だけ整えてもまた

美しさからは遠くなる

 

いつでも双方のバランスと

マッチングなのだ

 

そしてどんな時も外と内は

共に影響し合ってるということ

 

「老い」という抗えない自然な流れ

で、外見が思うように整えられなくなる

40代以降、顕著にでてくる内の自分

 

だからこそ

年を重ねる中で

「美しさ」を考えるとき

内を整えることが大切になってくるのだ

 

今、メイクやパーソナルカラーなどを

お仕事にしている方で

 

「外見を整える

テクニックや知識だけを

つたえたいわけじゃない」

 

「今までの伝え方が

なんとなくしっくりこなくなってきた」

 

「その方の中にある

内側の美しさをもっと引き出したい」

 

もし

そんな思いが出てきているなら

ぜひ一緒に発信していってほしい

 

 

 

「自分をまるまる受け入れることで溢れるその方独自の美しさ」

 

「外見に纏う綺麗だけでなく、

内側から溢れるその方らしい真の美しさ」

 

一緒に伝えていきませんか?

 

 

 

 

同じ思いを元に

活動してくださる仲間募集中!

 

お問い合わせなどございましたら

お気軽にこちらへご連絡下さい!