メイクは

ただただ顔にのせて

「パーツの形を綺麗にしたり整える」

それだけではなくて

 

メイクをすることで

「緩む」こともできるということが

彼女のお写真からも

よくわかるのでないかと思います

同じように笑顔をしていても

こんなに笑顔が違うのです

 

自分がどうしたいのか?

自分が喜ぶことは何なのか?

そんなことに意識を傾けることによって

自然と自分がゆるんでくる

 

すると不思議と笑顔も柔らかくなって

実は肌の触りごごちまで、柔らかくなったりするんです❤️

 

 

    

自分が感情に蓋をして、

流して来たことが多かったことに

気づかせていただきました。

メイクや外見への取り組みを

することを通じて、自分がより素直に、

してみたい、と、感じる事や自分の声をちゃんと聞いていきたいと感じました。

 

40代 Sさま

 

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

このプログラムは単なる

メイクレッスンでありません

 

自分に意識をむけ

自分に素直になり

自分を大切にする

 

そんなことを体感することのできる

プログラムになっております

 

 

プログラム中は

どんなことで自分が喜び

自分はどうしたいのか?

を感じることができます

 

終了後には

自分が主役の「これから」をさらにイメージ

そして

この先「自分が喜ぶこと❤️」を

優先して選択していける

 

そんなワーク&メイクアップのプログラムです

 

9月期募集中です

 

 

 

エレメンタリービューティープログラム

image

自分自身を大切にする

エレメンタリービューティープログラム

 

自分に素直になるワーク

自分が喜ぶメイクアップを学ぶ

プログラム

 

注意メイクテクニックをだけ習いたい!

とにかく流行を知りたい!メイクでどうにか隠したい!

そんな思いの方には不向きのプログラムです。

 

若さ・・・流行・・・

優秀コスメ・・・造形美・・・・

カテゴリー分け診断結果・・・・

様々なものに惑わされない

あなたの「素の美しさ」
を知ることができる

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

【期間】対面3時間×4回 1ヶ月コース

【人数】各回残席3名様

【場所】都内または横浜サロン 
詳細はお申し込み時にお知らせいたします

【日程】
<9月木曜コース>9/7・14・ 21 ・28(10:30~13:30)

※土曜日など別の曜日をご希望の方はリクエストください
【料金】3時間4回 合計57,200円(税込)

    単発 1Step 22,000円 

              ※Step4のみの単発はお受けできません

【お支払い方法】銀行振込またはクレジットカード

【内容】

Step1:「コンプレックスへのアプローチ」

 ★コンプレックス × work

 ★コンプレックスへのメイクアップ
 ★自分を感じるワーク

Step.2「自分を受け入れるアプローチ」

 ★フェイスヒストリー × work
 ★今の自分を最大に活かすメイクアップ(フルメイク)
 ★自分を感じるワーク

Step.3「本当の私へのアプローチ」

 ★エレメンタリービューティー ×  work
 ★本当の私・エレメンタリービューティーメイク(フルメイク)

 ★自分を感じるワーク

Step.4「これからの私へのアプローチ」

 ★「私」を解き放つ

 ★フォトセッション

 

40代以降の大人女性へ
これからの人生自分主役で!

「ご機嫌な自分」を手に入れる

ワーク&メイクアッププログラム

となっております。

 

リボン詳細、お客様のご感想はこちらをご覧ください

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ