古屋サマンサ主催

「眉美人誕生!眉ガイドプレートワークショップ」

 

眉の形は人それぞれ

なぜかって

それは一人一人顔が違うから

市販のテンプレートで

うまくいかない理由は

ソコです

 

しかも左右同じ形の眉は

かなり違和感が出る

それは

「左右対称の顔じゃないから」

です

 

だからプレートも

その人だけのものが必要です

 

一人一人

イメージをきき

骨格・筋肉・表情を加味して

デザインを考えます

 

左右対称じゃなくていいです

とりあえず

眉頭のポイントが左右あっていれば

大丈夫!!

 

なんて

眉愛を語りながら

 

プレートを作っていきます

 

 

そしてプレートを使って描き方の

練習をします

骨格に合わせながらも

今っぽさをプラスして

 

 

エレガントさを足して

 

太さを出して若々しく

 

ガイドプレートのいいところは

自分で自分の顔を確認しながら

描けるようになるってところ

 

自分をじっくり

満喫できるので

いつもよりうまく描けて

楽になるだけで

楽しくなって

顔への愛着が益々増えます❤️

 

自分を楽しむことができる

眉ガイドプレート!

 

9月は平日開催

9/4 13:00~16:00

横浜開催です

お申し込みはこちらからどうぞ

 

興味のある方はこちらをご覧ください

 

ガイドプレートすらもう面倒!!

って方は

次回の記事をご期待ください!