美容の仕事をはじめて30年
セミナー、講座、専門学校講師
個人セッション…

本当に沢山の女性に触れ
関わらせていただいた

なんで
今まで続いているかって
結局
その人それぞれの様々な
生き方、在り方、美しさに
とことん興味があった

そして
かつ、仕事が
「私のライフスタイル」
に違和感なく入りこんでいた
一部だったということ
「やめる」(なくす)という
選択肢がなかった

そろそろ
この30年の進んできた
私なりのやり方を

「個の美しさのあと推しをしたい、
それを仕事にしたい」
という方に
お伝えできたらなとおもってきた
こんにち

とはいえ
たいそうな事はしていなくて
ただただ
目の前のこと
目の前のお客様に
想いの100%を注力することを
してきただけで
特別に伝えることは
できないかも…とも思うんですが

それでも
これから
沢山の方々へ
「個の美しさ」
「本質の美しさ」
を引き出し伝えていきたいと
思っている方の
お役に立てたらと

私の強みでもある
「バランスをととのえる力」
を使い、内面(Core)と
外見の違和感を
なくし、その人らしい在り方を
ビジュアル面からプロデュースする

そして
私にはできない
骨格から本質をよみとり
その人らしさをわかりやすく
言語化する
という強みをもつ
相棒kiwaと一緒に

これから美を仕事としたい方へ
すでに仕事としているけど
今一度、自分の強み、Coreを
明確にして自分を
再プロデュースしたい

そんなことを
少しでも感じている方へ
お伝えどきたらと思っています

自分の強み、Coreを
明確にして自分を
再プロデュースしてみたい!
kiwa.RIKAに
プロデュースしてもらいたい!
そんな想いの方は、下記へ
あなたに必要な情報を
こちらからゲットしてください♡↓

https://www.facebook.com/share/dnfVm4X8hua7Kd2L/?mibextid=K35XfP