美容液ルージュ | りにゃんのブログ

りにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

届きました*\(^o^)/*
こちら
photo:01



わたしの大好きな赤!
すっぴんでしたが、早速塗ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

それがこちら
photo:02



綺麗に発色してました!
こうゆうタイプって唇がべとつくからあまりすきではなかったのですが、
こちらべたつかずしっとり!(^^)

いつもは口紅派のわたしも
今後リピートしたい品です*\(^o^)/*
すごくオススメ!

色は3色あります(^^)

ぜひ試してみてね(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらの会社から出てます(^^)
株式会社黒龍堂



iPhoneからの投稿