我が家も…鼻デカ祭♪ | ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

コーギー☆りんとロコとの楽しい毎日を綴ります!




こんにちは!


今日は、我が家も鼻デカ祭りに参加ですゆび





ロッちゃん星

あ、ベロにプツプツ…泡が(笑)


もう一丁~!


オヤツを乗せて、少女A風(笑)

真剣…
この後、ダレヨの洪水が…がっかり



そして、りんのも探してみたのハート






あんまり鼻デカにはなっていないかな!?




こちらは、寝顔のzzz鼻デカ写真(笑)




それからそれから~

えいと&たいがのオカンさん~
ロコも変顔ありますよ(笑)


例えば…

変顔鼻デカ~ふふ~ん




…とかね(笑)




最後は…


ロコちゃん、ペッうひひ



如何でしたか~?

我が家の鼻デカ&変顔祭りハート
↑勝手に変顔もプラスしちゃった(笑)