2016……初。 | ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

コーギー☆りんとロコとの楽しい毎日を綴ります!



お久しぶりです汗

ブ活、サボり過ぎて……
早、2ヶ月。


年も明けて、もうすぐ1ヶ月がっかり


みなさん、お元気ですか!?
可愛いコギッ仔達も、変わりないですか?



我が家は、元気にしています!


この2ヶ月分、
書きたいネタはたくさんあるけど……


取り敢えず、サーッと
年が明けてからの事を、ダイジェスト。


今年も恒例の……浅草寺初詣。




芋羊羮ソフト……美味しかったー好き




帰りがけには、ロコが遊べる公園をググって~散歩。


川沿いで、スカイツリーを眺めながら。


上着も脱ぎたくなる、温かい陽気の日でした。





相変わらず、公園散歩では……暴走(笑)






みぞれが降りそうな寒空でも……
散歩は、楽しいね。


でも……

この日は、あまりに寒すぎたせいか
公園には、だーれもいせんでした(笑)
シーンとし過ぎて、ちょっぴり怖かった苦笑






それから……


飼い主……ちょっとイタズラしちゃったりぷぷ
けっこう、似合ってる……かも!?


最近のお気に入りの寝床は、
テーブルの下で……

この座椅子に、顎乗っけキラキラ



風が強くて怖いときは……

相変わらず……押入で、寝てます(笑)
デコ、痛くないかなぷぷ



先日の極寒の夜には……

毛布をかぶって、熟睡。





そして、昨日の公園散歩では……

梅が咲いていました好き
……ちょっと変な顔してますが(笑)


季節はいつの間にか、流れていくんですね~




お仕事と……
ロコ孝行で……(家事は手抜き(笑))
体力も気力も使い果たす毎日だけど苦笑

また、そのうち……
ブログ更新……出来るかな?


ではでは……星
訪問、ありがとうございました土下座