時の流れ。 | ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

コーギー☆りんとロコとの楽しい毎日を綴ります!



最近、
めっきり出番の少なくなってしまっていた……

りんちゃん。


21日は、りんの月命日。


あれから2年と6ヶ月。




一緒に過ごせなくなって、
もうそんなに経つんだね~





お出掛けのお供だった、りんちゃんカー好き


押すのは私の役目。

当時は、坂道だろうが砂利道だろうが
なーんてことなくてね。
いつも、ヒョイヒョイ~と押してたのに。


先日、久々にロコを乗せて押したらね
しんどかったよ~苦笑
ふたりの体重、変わらないのにね(笑)



毎日、毎日…押してたりんちゃんカー。


また、りんちゃんを乗せて押したくなったなー。






今日(あ、もう昨日か。)

お彼岸だし……と
おはぎをお供え。


んで……

明日まで置いておくのもなんだよね?

……って事で、21日を迎える前……
日付が変わる頃、夜中に食べちゃったー354354

ごめんね!りん!がっかり


お陰で、まだお腹パンパン!!!

このまま寝たら……絶対にウシになるーーえ゛!
なんの話してんだ、わたし(笑)



テーブルの下で、
まだ食べてるの!?
……と呆れてるロコさんでしたがっかり






きっと、りんも……
こんな、食いしん坊飼い主を
笑ってるだろーなー星




ねぇ……りんちゃん!



今夜の夢に、出てこないかな~zzz