本日の夕散歩は…♪ | ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

コーギー☆りんとロコとの楽しい毎日を綴ります!



関西旅行記も途中…汗
先月、房総半島に行ったんだけど
それもまだ未投稿…汗


なんだけどぉー!!

取り合えず、今日の出来事を書いちゃいますうひひ



朝から気温が高く、暑い一日だったけど
夕方から、八景島シーパラ散歩へ。



…の前に、海の公園で誰もいないから放牧(笑)






橋を渡ってシーパラへ。






入園無料だから、散歩には丁度いい!




バラも綺麗に咲いてたよぉー星













歩くと暑いけど、海風が気持ちいいね~キラキラ




水族館の窓から…

こんにちは!

イルカさんきゃー


挨拶にきてくれたのに、
ロコはビビって、後ろ向いちゃった~(笑)
(手の後ろに見える黒いのがイルカさんです)








近いんだけど、なかなか足を運ばない
八景島…

久々にきて、初夏の風をうけながら
海と夕日を眺め…
リフレッシュできた、夕散歩でした星



八景島は、アジサイでも有名。
(たぶん…(笑))


でも今日は…まだまだだね!


見頃の時に、また行こうかな。