帰宅。 | ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

コーギー☆りんとロコとの楽しい毎日を綴ります!



ロコの事…
ご心配頂いて、LINEやメール…メッセージを頂いてありがとうございました。

私が心配性過ぎたばっかりに、
逆に、余計な心配をお掛けしちゃったみたいで、
申し訳なかったです…



ロッちゃん。

無事、手術を終えて。
麻酔も覚めて、問題なく帰宅しました。
何事もなかったので…
こちらは、普通公開の記事にしました苦笑



瞼を含め、3ヶ所にメスを入れたので
痛みもあるのかな?
帰宅して、暫くは部屋中をウロウロしながら
「ピーピー」泣いてたけど…




今は、グッスリ眠っています。



詳しい状況は、また後日。


私も、夕べから全然眠れてないので…
眠いーーー(笑)
一緒に、少し眠ろうかな…zzz




皆さん、励ましのお言葉を
本当にありがとうございました土下座