白白庵での会期が終了しました。

オンライン含め展覧会をご高覧頂きました皆様に感謝申し上げます。作家の皆さまにも多くお越しいただけてとても学びと喜びある会になりました。


挑戦には失敗はつきもの。大事なことは失敗を経験値にすること。


そして、失敗したものにも魂があるとすれば、

そのモノ達の影を写し取ることで生み出した自身の手で供養するのも私の仕事。


そのモノを弔い焼き残る遺骨のように。


儚いものに愛を込めて触れる。


眠っていいよ。 

用の世界で生きていた記憶を優しく包む。




今後の『Bones』の展開にもお付き合い願えたら本望です。



○茶会で「Bones」と共に舞踏頂いた我妻さん塩谷さん感動をありがとうございました!

○佐々木達郎さんお酒と楽しいお話で皆様をおもてなし頂きお礼申し上げます。

○いずうの佐々木勝悟さん鯖寿司最高に美味でした!

○そして、木工、漆器作家の色英一さんには今展で素晴らしい木と教えを乞う機会を頂きました。私の視野を広げてくださりありがとうございました。

○最後に、なにより今展全面サポートを頂いた白白庵の皆さまに心から感謝いたします。いつも本当にすみません。


皆様のお力添えあって、会期が無事終了しました。










#陶芸 #茶会 #白白庵 #pakupakuan #津田友子 #tomokotsuda #agaxart  #舞踏 #我妻恵美子 #塩谷智司 #佐々木達郎 #いづう #日本酒 #鯖寿司 #色英一 #AGAXART