ずっと咲いていればいいのにと思う。
娘の誕生記念樹の紅木蓮。名前を「ジョージヘンリーケン」と言い、今年で14歳になります。
長い冬の末の一瞬の開花は雨に打たれてもなおその短い時を魅せようとも感じられる強い美しさ。儚く魅了されます。

白白庵での三人展も無事に終了いたしました。ご高覧いただいた全ての皆様に深くお礼申し上げます。

ご一緒頂いた谷本洋さん、寺田鉄平さんありがとうございました。お二人の作品からこれまでの生き方が熱く伝わってくる様で、互いを呼応しながら展示する三人展には張り詰めた緊張感と面白さがありました。


また、会場のしつらえから立体との深いストーリーが出来るのを感じる展示でした。山田尚俊さんありがとうございました。佐々木達郎さん、小堀芙由子さん会に華を添えて頂き感謝いたします。


白白庵のみなさま、企画、撮影そして連日のご協力とご支援をありがとうございました。


新たな挑戦を続け私も「今」を一層積み重ねて参りたいと思います。










#勉強になるお二人と #作陶に精進します #期待する展覧会 #花の儚さ #陶芸 #津田友子 #pakupakuan  #谷本洋 #寺田鉄平 #茶道具 #オンラインショップ #白白庵