expiece情報まとめ! | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
expieceの情報関連わたしなりにまとめてみました!
ぜひチェックよろしくお願いします~(`_´)ゞ✨

▶︎LINE@

LINE@はじめました!
検索画面で「@exp-iece」と検索してね!「@」を入れないと検索しても出てこないので気をつけてね!
自動返信機能もちょこちょこ追加してるので返信もしてみてね!
メンバーのニックネームを入れると?「雨上がりの空に」や「僕なりの幸せ」と返信してみると…?!
{F15C173A-EEEC-4434-87BF-0BDEAFC0E8D0:01}
バーコードリーダーはこちら!

▶︎ライブスケジュール

expieceのライブスケジュールはこちらのグーグルカレンダーからチェック!
詳細未定の情報やライブ詳細なども一番最初に載ります!


▶︎公式ブログ

予約方法や特典などをチェックするならこちらの公式ブログ!
メンバーの宇野ちゃんのブログもこの公式ブログで書いております!


▶︎YouTube

expieceのライブ映像やバラエティー動画はYouTubeをチェック!
最新のライブ映像などもちょこちょこ上がっております!
振り付けを覚えたり、ライブの余韻を思い出すならYouTube!


▶︎showroom

showroomも最近はじめました!
いまぴよちゃんを中心にexpiece毎日配信をしています!コメントをしてみんなで配信を盛り上げましょう!


▶︎SoundCloud

expieceの楽曲を視聴するならこちらから!デモ音源などを無料で配信しております!家でもexpieceの音楽を楽しもう!!!