1076 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

いよいよ今週末21日日曜日は池袋ミスマッチにて生誕ライブだよ!


今日のカウントダウン企画はこちら👇🏻


【生誕ライブまであと3!!2020.03.22伊藤ゆい生誕ライブ映像ダイジェスト!![期間限定!!

去年の生誕ライブのダイジェスト映像がYouTubeにてアップされています

expieceはもちろん、ソロも見れちゃう!

さらにひなからのサプライズも😢

わたしも見たのですが2人とも1年で成長してるなあと思いました


だから何って感じなんだけどさ

やってることが確実に力になってるんだって自分の中で少しでも実感がないと、頑張り続けることって息が詰まっちゃう時もあるんだよね

かと言って、満足しているわけでもないからそこが不思議なところです

この日はこの日で最高のライブだったしね

当たり前なんだけど常に超えていかないといけませんね


続きはファンクラブで🔽

https://www.expiece.jp/plans-pricing

明日は20:30〜スタジオライブ生配信!見てね!

けろ