1091 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆



SHOWROOMにて【expiece Studio LIVE生配信!!inSHOWROOM】でした!


視聴して下さった皆さん!

リモート特典に参加いただいた皆さん!

ZOOM観戦で盛り上げてくださった皆さん!


ありがとうございました〜🐸💙

OP~ありったけのLOVESONG(ハーフ)

MC

your self(ハーフ)

MC

雨のち晴れ

MC

君=幸せ


4月一発目〜!新年度〜!(言いたいだけ)

ライブが楽しくて大切なのは

いつも変わらないけど変わらないんだけど

こういう月初めとかってなんとなく

気が引き締まる感じ分かる!?


続きはファンクラブで🔽


そして、今日のMC

お知らせさせていただきましたが

4/29(木・祝)アプロ赤坂さんにて行われる

ゆいゆい13周年記念ライブに

(仮)NOAH'Sさんのゲスト出演が

決定しました!

以前、振り付けさせていただいたみにょんブーケさんのメンバー率いるユニットさんです💐


さ!ら!に!

expiece元メンバーひよこちゃんがコラボゲストとして出演してくれることも決定しました!

コラボということで、伊藤ひよ子やります!



残り6席なりますので、お早めにご予約お願いします 🙆🏻‍♀️配信の方も予定しておりますので、少々お待ち下さい!


明日はYouTubeにて20:00〜スタジオライブ生配信!

明日も全力でexpiece届けますので、ぜひご覧くだあさい!!!!!

https://ameblo.jp/exp-iece/entry-12666204433.html


そして、スタジオライブ生配信の前

19:00〜は4/18()高崎Jomo Wellnessさんでの

リアルライブのチケットが発売開始となります!

2部制で、各部定員7名となっておりますので、

ぜひ!よろしくお願いします!


https://ameblo.jp/exp-iece/entry-12665719303.html


けろ